-
本当によく寝てくれます。
夜の寝かし付けも楽になりました。
以前は、せっかく授乳しながら寝たと思っても、お布団に置くと泣いてしまうことが多かったのですが、
おやすみたまごに乗せて授乳すれば、そのまま寝落ち→ゆっくりたまごごと置く→優しく体勢を整えてあげる、でok!気付いたら朝までぐっすり寝てくれていたこともありました。
背中スイッチで大変だったときとても助かりました!
子育ての必需品で、祖父母のところへ行くときもたまごと一緒です!
時々旦那が枕にしているときもあります(笑)
正直、最初は高い買い物と思ってしまいましたが、今は買って良かったと心から思っています。
ありがとうございました。
-
出産祝いに購入しました。まだ使用はしてませんが、とても軽く触り心地がふわふわしていて気持ち良さそうです
-
まだ使い始めて間もないですが、リビングでの寝床として役立っています。
ひんやりシートを上に敷いて寝かせていますが、それでもたくさん汗をかき、気がついたら汗疹が出来ていることがあります。
過信せず、エアコン等で涼しい環境を作った上で寝かせてあげるとよさそうです。
-
背中スイッチに困って購入しました。なんとなく寝るような気がします!
-
背中スイッチ、確かに入りにくくなった気がします! ぐっすり寝てくれているところを見ていると幸せな気持ちになります。
注意しているのは、寝汗がすごいのでその対策と、傾斜つけすぎとか顔が埋まらないようにクッションを調整することです。
大きくなるまでしばらくお世話になると思います。
-
今まで、背中スイッチで苦労してましたが、おやすみたまごにより大分、改善されました。ただ、直で寝かせると30分の昼寝で子供の体がかなり熱くなっていました。レビューを書くとひんやりブランケットが頂けるのでそれを敷いてねると良いと思います。評価4の理由としては生地にもう少し暑さ対策が必要だと思いました。
値段が高く感じますが、使ってみると納得のいく値段です。
-
友達の出産祝いに贈らせてもらいました!
赤ちゃんも気に入ってくれてるようでよかったです!
-
湿度が高く暑い時期になってきたので、購入を迷っていましたが、ひんやりミニブランケットも付いていたので購入を決めました。今後たくさん使用したいと思います。
-
まだ到着して間もないですが、安心して寝ているようです。
眠りが浅いのでこれからよく寝れるようになると期待しています。
-
抱っこしておろした時に起きることが少なくなりました。寝心地がいいからか、以前より長い時間寝てくれるようになりました。購入してよかったです。