-
背中スイッチの発動は減ったように思います。
簡易ベッドとして、吐き戻し防止クッションとして重宝しています。
-
友人の出産祝いに贈りました。ぐっすり寝てくれると喜んでくれた様です。
-
当初は半信半疑でしたが、本当に本当によく寝てくれてとても嬉しいです。
-
ママにおねだりして買ってもらいました
届いてさっそく寝ていますが快適です
まるでママに抱っこされているかのような心地♪
-
友人のプレゼントにこちらを選びました。友人もちょうどこのようなものが欲しかった。と喜んでもらえました。
こちらの商品は双子を育てるママさんからのおすすめで、またプレゼントの機会があれば絶対に喜んでもらえるので送ろうと思っています。
-
泣く→オムツorミルク→寝る→ベッド→起きる→泣く→抱っこ→寝る→ベッド→起きる→泣く→抱っこ・・・の繰り返しでしたが、おやすみたまごを購入してから、スヤスヤ気持ちよさそうに寝ています。
ベッドで寝ている時は、体ごと横向きになって寝ていて心配でしたが、おやすみたまごの上ではちゃんと仰向けで寝てくれています。素晴らしいアイテムです。
-
大きいサイズなので、寝かせても安心です。
まだ新生児なので、今後どのくらい使うかは分かりませんが、当分の間は使えそうな気がします。
赤ちゃんの身体にフィットする形なので致し方ないのですが、汗はかきやすくなった気がします。
カバーは洗えるので気になりませんが、本体は洗えないので、そこがちょっぴり残念です。
-
リビングに置いて、昼間ちょこっといてもらっています。授乳後頭を高くできるのも使い勝手がよいです。
-
背中スイッチでなかなかすんなりと寝かしつけられない事に困って色々と探してたところにおやすみたまごに出会い購入。
1ヶ月程使ってみて、最初はなかなかすんなりと寝ませんでしたがだんだん寝かしつけが楽になって来たなと実感してます。
ただ熱がこもるのか背中の汗がすごいです。
総評としては購入して良かったと思ってます。
-
Cカーブを作るのにコツが入りますが確かに背中スイッチは発動せず赤ちゃんを置けます。平らな床で寝るのが慣れてしまってるからなのか?うちの子どもはおやすみたまごの上だと動きにくそうな感じで数時間で起きてしまいます。買うなら新生児期から使用すれば良かったなと思いました。一時的な赤ちゃんの居場所として重宝しています。
寝返りを頻繁にするので、就寝時の使用は怖いので主にお昼寝に使用してます。
赤ちゃんは気持ちよさそうです。
真夏は熱がこまるので冷感対策必須です。