3,000円以上で送料無料※一部地域除く

  • facebook
  • インスタグラム
  • contact

おやすみたまごのレビュー

商品番号 001
当店特別価格 ¥ 12,540 税込
4.50
622
622件中 481-490件表示
1 48 49 50 63
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    うちの子はこの上では寝なくて、でもご機嫌な時は楽しそうに乗ってます!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    初めて使用したときはお昼寝してくれましたが、なぜか2回目以降はお昼はあまり効果を発揮してくれず、、、笑 また冷感マットを使用しても結構熱がこもります💦 ただミルクのとき腕がかなり楽なのと、夜のミルク後はそのまま寝てしまうこともあり、頭の部分を高くして起こさず寝かせておけるのはとてもよかったです☺️
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    Mom Gardenに紹介チラシがあり、気になって購入しました。 サイズ感がちょうど良く気に入っています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    届いたその日から使い始めました!ぐっすり寝てくれて助かります♪必需品のひとつとなりました!
  • 購入者
    東京都 30代 女性
    投稿日
    妹の、2人目の子の出産祝いに購入しました。 私自身の育児の後悔の1つに「背中をCカーブにして寝かしつければ良いことを知らず、寝かしつけに苦労した」ことが挙げられます。 早速、退院してきたばかりの妹によると ・今のところ寝かしつけ成功率100%。 ・埋まりすぎず、くぼみの深さがちょうど良い。 ・親がベッドではなく布団で寝ているため、親の布団の横に並べると高さもちょうど良い ・フローリングの上を、すーっと引っ張って移動できるのも良い ということです。 大きくなったらビーズクッションとして使えるでしょうし、この金額を投資する意味はある商品だと思います!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    寝つきの悪い息子になんとか寝て欲しくて購入しました。 本日届いたので早速使ってみたところ、昼間はぐずってなかなか寝ない息子がスーッと寝てくれました。 夜の寝かしつけでも期待大です!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    2人目の現在生後1ヶ月(5kg)の子用に購入しましたが、思ったより小さくずり落ちそうになったりしてしまうのでBIGの方が良かったかなと後悔しました。 また、うちの子には合わないのか乗せるとバタバタして泣いてしまいました。 決して安い買い物ではないので今後試行錯誤しつつ試していきたいですが、もしダメでも上の子がクッションやイスとして使うのに気に入っているので他の使い道があって良かったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    寝るときグズっていましたが、おやすみたまごね寝かせると泣き止むようになりました。 また今までは抱っこして眠ってベットに寝かせるとすぐに飽きてしまいましたが、おやすみたまごはスヤスヤ眠ってくれています。 とってもおすすめです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    友人にオススメされて買いました。今のところ寝かせるとよく泣きます。これから慣れてくれたら嬉しいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    2人目で背中スイッチのために買いました!! まだ届いたばかりですが、赤ちゃんのフィルムが可愛いくてこれからがたのしみです!
622件中 481-490件表示
1 48 49 50 63