-
背中スイッチは入りにくいです。
夏生まれの子には冷房をつけても熱がこもってしまったので、あまり使用頻度は高くなそうです。赤ちゃんの商品なので、通気性も考えてあったら良かったと思います。他の方もかかれているように、シーツがずれますので使いづらいです。
-
よく寝てます おやすみたまごの保温性が良さそうなので夏には冷たくてちょうどよいです。
-
抱っこで寝る→布団に降ろす→泣くを繰り返していましたが抱っこ→たまごでぐっすり眠ってくれています。布団で寝るより眠りも深いように思います。ただ他の方のレビューにもあるように背中に熱がこもりやすく、寝ていても2.3時間程度で一度ベットからおこさなければならないので星4つにしました。
-
抱っこで寝かせてベッドに置くとパチっと目を覚ます息子。到着後早速おやすみたまごに寝かせてみると、すやすや寝てくれました!!今まで色々試したのですが、1番効果がありそうです!
-
新生児の子供に使う為購入しました!
布団に置くとおきてしまいますが、こちらだとそのまま寝てくれて助かります!
-
いつも必ず寝るわけでは無いが、お休みたまごのおかけで寝ることは増えました。背中に熱がたまりやすいのでひんやりブランケットを置いて使っています。
-
重宝しています!
おやすみたまごに2ヶ月の子どもを寝かせると、背中スイッチにも反応せず、よく寝てくれます。
もうすぐ2歳の上の子も、おやすみたまごの上に寝転がるのが好きなようです。
-
口コミをみて購入させていただきました。おやすみたまごの上では、3時間〜4時間ぐっすり寝てくれています。
-
注文後、すぐに届きました。
一度おやすみたまごの上で寝てくれたら気持ち良さそうにぐっすり寝てくれるので、まとめて家事を済ませたい時に重宝しています。
-
今までは抱っこでは寝ていたのにベッドに置いた瞬間泣く…ということばかりでしたが、おやすみたまごを購入してからは背中スイッチが入らず、すんなり眠りに入ってくれることが増えました!
買って良かったです!!