-
かなり寝かしつけが簡単になり、娘もスヤスヤ寝れるようになって機嫌良く過ごす時間が増えたように思います!買って良かったです。
-
寝かしつけに成功しても、寝床に置いた瞬間起きてしまう・・・の繰り返しでしたが、このおやすみたまごは相当心地良いのか、起きる事なくぐっすり寝てくれます。まさに、寝かしつけの神アイテム!!です。本当にありがとうございました。
-
使い始めなので、期待を込めて4で!
包み込む感じなので、良いかも!
-
背中スイッチめちゃくちゃ発動しました。正直布団に置くよりも難しい。動かないように一時的に寝かせておくのにはいいかも。
-
うちの子は側にいないと目を覚ますのでダメでした!
上の子がクッションを気に入って使ってるので無駄にはなりませんでした。
-
義理の姉から紹介されて購入しました。
使い勝手は良く、大きすぎないので家の中どこでもすぐ持っていけて使えます。
他のクッションと違いちょうどいい柔らかさのものいい点です。
なりより心地良さそうにおやすみたまごで寝ている我が子が可愛いです。
また、急な配送指定日変更にも関わらず対応いただきありがとうございました。
-
布団に寝かせると泣いて目覚めることが多かった娘が、おやすみたまごに寝かせると気持ちよさそうに寝てくれます。
夏で背中に熱がこもって汗をかくのが気になりますが、室温を少し涼しめにして使用しています。
とっても満足なお買い物でした!
-
夏生まれで蒸れて暑いのか寝ても3時間です。ベッドで寝るよりは長く寝てますが、泣く時は泣くし、寝る時はすぐ寝ます。我が子には合っていなかったのかもしれません。
-
普通のベットに寝ていた時は眠りが浅くすぐに起きてしまったり、泣いたりしていたのですが、おやすみたまごに寝かせたら、ぐっすり眠ってくれるようになったり、起きていても、ご機嫌で過ごしてくれるようになりました!
-
普通の授乳クッションもありますが、私と赤ちゃんには上手く合わず、包み込むように授乳できるおやすみたまごが大活躍しています!そして授乳後にそのままよく寝てくれるようになりました!
夏場は蒸れて汗をかいてしまうので、空調や冷感シーツなどは必須ですが、夏でも使っていきたい物なので公式の夏の快適なおすすめの使い方も知りたいです!