3,000円以上で送料無料※一部地域除く

  • facebook
  • インスタグラム
  • contact

おやすみたまご本舗のレビュー

1130件中 11-20件表示
1 2 3 113
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    SNSをみて知り、今回2人目で購入してみました!使用してすぐですが、よく寝てくれてるので今後も期待ができます!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    数時間、泣かず寝てくれるので良かったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ひんやり冷たく夏には最適のパッドで買ってよかったと思いました。サイズも良かったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ビーズクッションが自然なカーブを作ってくれるので寝心地がとても良さそうです。
  • 購入者
    神奈川県 20代
    投稿日
    とても助かるアイテム! 両手が空くので見守りながら家事ができて便利
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    背中スイッチ対策に購入しましたが、大正解でした! Cカーブで包み込まれるような姿勢が心地いいのか、赤ちゃんがぐっすり寝てくれます👶💤 家事をしている間も安心して見守れるので大助かり! 触り心地も気持ちよく、大人まで寝転びたくなるほどです✨ 育児の負担を少し軽くしてくれる、まさにママの味方!買ってよかったです😊💕アッツ
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    夕方になるとベットで寝てくれず、購入しました。抱っこしても泣き止まないような時はこのおやすみたまごでも泣いて寝ませんが、抱っこで落ち着いているときにたまごに移すと気持ちよさそうに過ごしてくれています。 また、注文から発送までの対応が非常に迅速で、すぐに使うことができ助かりました。
  • 購入者
    30代
    投稿日
    ヨギボーが好きな生後3ヶ月の我が子に購入しました。 ヨギボーよりも寝心地は良さそうです。 まんまるカーブになりやすいため、お昼寝でも2.3時間寝てくれます。 ただやはり熱はこもりやすいのか、汗だくです。 いただいた冷感のものを引いても汗かいています。 今の季節はクーラーをガンガンにして使用してます。 たまごに乗せておしゃぶりするとセルフねんねしてくれるので購入してよかったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    とてもよく眠ってくれるようになり、吐き戻しもあまりなく、助かっています。娘も気に入っているようです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    使用したその日から爆睡してくれました。 とっても良いです。
1130件中 11-20件表示
1 2 3 113