-
生後6ヶ月頃から夜中に何度も起きるようになったので購入しました。夏場はクーラーで部屋をかなり涼しくしないと暑そうですが、夜中に起きる回数が減ったので、買ってよかったです。
-
生後17日目ですが、おやすみたまごだととても気持ち良さそうに寝てくれます。抱っこからの着地の成功率もかなり高いです。購入して本当によかったです!
-
知り合いが使っており、いいよと聞いていたので今回購入させていただきました
とっても気持ちよさそうに寝てくれて、大満足です
熱のこもり具合だけ気になりますが、冷汗パッドを活用しながら使おうと思います
-
双子育児で購入しました!
1人の子はお気に入りでぐっすり寝てくれて助かります。
これから寝返りも始まるのでまだまだ活躍できそうです!
-
どうしても手が離せない時のために使用していました。新生児〜生後3ヶ月頃まではミルクの回数が多く特に重宝しました。あるだけで気持ちに余裕ができ、買ってよかったと思います。
-
赤ちゃんと一緒に抱っこする時はずれ落ちないように気をつけていますが、背中スイッチが入らず使い始めから良く寝てくれています。
絶壁対策にも良さそうです。
カバーは食パンのようなカラーでかわいいですがアイボリー等の他の色も発売されたらいいなと思います。
-
生後二ヶ月の双子を育てています。
ぐずることが多く、手が足りなかったので、レビューを見て、買ってみました!
抱っこしている感覚でCカーブが維持されるような感じでぐっすり寝ていました。チャックを開けずに寝たり、開けて寝させてみたり、本当にたくさんの使い道があって色々試していますが、双子ちゃんには合っていそうです!!スペースの関係で一つしか買いませんでしたが、良い買い物が出来ました。
-
こちらで機嫌良くミルクを飲んでる間に家事ができるので助かってます。
それまではビーズクッションで固定してみたりしてましたが、こちらは安定感が違います。
おやすみたまごプラスもふるさと納税で注文して使ってますが、それもとてもいい商品なので、子供が寝なくて困ってる方にはオススメしたいです!
-
背中スイッチが激しく、生後2ヶ月で購入しました。今まで抱っこで寝かしつけて、ベッドに置いた瞬間に泣き顔に変わっていたのですが、おやすみたまごを使用してからすやすや寝てくれてびっくりです!!!熱がこもりやすいので、冷却パッドは必須だと思います。
アイボリーの色味も可愛すぎてとってもお気に入りです♪
-
2人目妊娠中にプレママイベントでおやすみたまごを知り購入させてもらったが、あまり寝てくれない。