-
生後2ヶ月から使用させてもらってます。
今まで寝かしつけにすごく苦労していたのですがこちらのおやすみたまごで授乳後そのまま寝てくれてとても助かりました!
大切に使っていきたいです!
-
出産前ですが、早めに購入しました。
まだ使用前ですが、Cカーブがうまく作れそうで期待大です!
授乳枕としても使えそうなので、産まれてから沢山使いたいと思います!
-
良かった点:
形のアレンジが効きやすい
品質が非常に良い
色味が良く、部屋の中で邪魔になりにくい
悪かった点
敢えてですが、傍目にもかなり快適で長く置いておきたくなりますが、
夏場はエアコンをつけてても長時間では熱がこもる様に思います。
(性能としては温かいということなので、良いことですが)
一枚涼感系の布を敷くと少し改善しました
-
2ヶ月の双子をそれぞれ寝かせています。
まさに神アイテムでした!
気持ち良さそうに長く寝てくれるので、睡眠時間も休憩時間もとれて大変助かっています。
ただ寝てる時によくもぞもぞ動いているからなのか、徐々に下の方にずり落ちていることがあるので上の方に戻しています。
-
すでに1つ持っていましたが、双子用に追加で購入しました!ぐっすり眠ってくれて必需品です
-
口コミが良かったので買ってみました。寝かしつけに期待したいです。
-
背中スイッチ発動し寝ない日が続いたのでこちらの商品を購入しましたが、よく寝てくれます。
夏の使用のため暑いかなと思い、エアメッシュも購入し、また無料でもらえるひんやりブランケットも活用したところ、快適そうに寝てくれてます。
おやすみたまごだと持ち運びもできるので実家に連れて行くとき一緒に持って行けますし、赤ちゃんがサイズアウトしたあとも普通にクッションとして使えるので、少し高いですがいい買い物だったと思います!
-
背中スイッチ対策として購入しました。
いつも泣かないわけではないですが、対策の1つとしては良いと思います。
残念ポイントは、へたるのが思っていたより早かったです。
-
友人夫婦から出産祝いとしてプレゼントされ、愛用していました。
このたび別の友人夫婦が出産したため、今度は私たちがおやすみたまごをプレゼントします。
-
友人の出産祝いでプレゼントしました。
とても気に入ってもらえました。何よりスヤスヤしてる姿が激カワです!