-
柔らかく、軽く、妻が大喜びでした。
おすすめです。
-
私が子供産んでから使っているおやすみたまご。
よく娘も寝てくれたので今回親友にもプレゼントをしました。
大変喜んでいて、今日無事に出産ができて使っているようです。
素敵なプレゼントができて良かったです。ありがとうございます。
-
ベッドにおくとすぐ起きてしまって寝かしつけに困っていました。スワドルを試したけどあわなくて、次に見つけたのがこれ。お値段はするけど寝てくれるならと思い思い切って購入。結果、毎回ではないですが寝てくれる時もあるし、起きてしまっても割と落ち着いていてくれます。新生児が終わる頃ですが、もっと早く購入してもよかったなと思います。
-
一人目のときにお祝いでいただき、今回年の差がある二人目用に購入しました!
授乳後に少し傾斜をつけて寝かせることができたり、落ち着くみたいで比較的よく寝てくれてました。
-
使い始めてまだ2日目ですが、嘘みたいに寝てます!!!
1ヶ月を過ぎた頃から抱っこから下ろすと背中スイッチが発動し全く寝なくなってしまう現象が続いていましたが、届いて使用したところ、発動せず寝てくれて、使用中に目が覚めても、少しだけワァッと泣いた後すぐまた寝てくれています。
買う価値ありです!!!
-
友人からおやすみたまごでよく眠ると聞き、2人目でやっと購入しました。まだ眠りが浅い時に寝かすと泣いて上手く寝られませんが、しっかり寝た後におやすみたまごに降ろすとぐっすり寝てくれます。
まだ出産して間もないので、これから慣れてきて寝てくれるようになったらと期待しています。
-
本当に扱いやすくて良い商品と思います。寝心地が良いので、ぐずる事も少なく1人遊びなどする事が増えました。
-
背中スイッチ対策で購入しました!
夏だったのでひんやりブランケットをしても背中が熱くなって何度か起きてしまいました。エアコンは少しすずしめにかけたほうがよかったです。
4ヶ月ごろになると足がでちゃったので、もう少し大きかったらなーと思いました。
毎日お世話になったので、購入して良かったと思います。
-
使ってみてよく驚くほど寝てくれます。
買って良かったです。
-
娘が初めての育児で眠れず、買いました。
孫がスヤスヤ眠るらしく、娘がすごく喜んでました。