-
夕方になるとベットで寝てくれず、購入しました。抱っこしても泣き止まないような時はこのおやすみたまごでも泣いて寝ませんが、抱っこで落ち着いているときにたまごに移すと気持ちよさそうに過ごしてくれています。
また、注文から発送までの対応が非常に迅速で、すぐに使うことができ助かりました。
-
ヨギボーが好きな生後3ヶ月の我が子に購入しました。
ヨギボーよりも寝心地は良さそうです。
まんまるカーブになりやすいため、お昼寝でも2.3時間寝てくれます。
ただやはり熱はこもりやすいのか、汗だくです。
いただいた冷感のものを引いても汗かいています。
今の季節はクーラーをガンガンにして使用してます。
たまごに乗せておしゃぶりするとセルフねんねしてくれるので購入してよかったです。
-
とてもよく眠ってくれるようになり、吐き戻しもあまりなく、助かっています。娘も気に入っているようです。
-
使用したその日から爆睡してくれました。
とっても良いです。
-
生後17日目ですが、おやすみたまごだととても気持ち良さそうに寝てくれます。抱っこからの着地の成功率もかなり高いです。購入して本当によかったです!
-
知り合いが使っており、いいよと聞いていたので今回購入させていただきました
とっても気持ちよさそうに寝てくれて、大満足です
熱のこもり具合だけ気になりますが、冷汗パッドを活用しながら使おうと思います
-
赤ちゃんと一緒に抱っこする時はずれ落ちないように気をつけていますが、背中スイッチが入らず使い始めから良く寝てくれています。
絶壁対策にも良さそうです。
カバーは食パンのようなカラーでかわいいですがアイボリー等の他の色も発売されたらいいなと思います。
-
上の子の出産のお祝いでいただいたのがきっかけで1代目を使用しました。
本当に寝ます。小さく産まれた早生まれの子ですが、今では4月生まれの子と並んでも遜色ない程大きく逞しく育ちました。
年中になった今でも、遊ぶ時も昼寝の時も良き相棒です。
そして今回、2人目出産に合わせて2代目を購入しました。きっとこの子のいい相棒になってくれると信じています。
どんなベビーベッドでも寝ない、嵩張らなくて処分に困らないものがいい、どこでも持っていける…全部の希望を叶える商品です。
全力でおすすめです。
-
抱っこから寝かせるとき以外にも授乳にも使えてとても便利です。これからたくさん使っていきたいです。
-
妹への出産祝いで購入しました。
まだ使用して数日ですが、よく寝ているようです。
今後もおやすみたまごで甥っ子がぐっすり眠ってくれることを祈っております。