3,000円以上で送料無料※一部地域除く

  • facebook
  • インスタグラム
  • contact

チイさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    娘の出産祝いに購入しました。私の職場の友人から自分が育児中に使っていてとても良かったよと教えてもらったのがきっかけです。柔らかい触り心地とふんわりと包まれる感じが気持ち良いようで、起きている時も赤ちゃんがご機嫌でいてくれるので助かってます。冷感パットも授乳時に赤ちゃんの体の下にひいてあげると暑さ対策になって、これから暑い夏が来るので大活躍しそう。キャンペーンに感謝です!
1件中 1-1件表示