3,000円以上で送料無料※一部地域除く

  • facebook
  • インスタグラム
  • contact

おさるさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    出産後家で使ってみましたが今のところとても良いと思います 寝る寝ないは子によると思いますが、うちの子はこれでよく寝てくれてます 包み込む感じもいいし、みてて気持ちよさそう 夏はずっと寝かしておくと背中が暑くなるので冷汗パッドをもらえるのでそれを敷いて寝せるのがおすすめです
1件中 1-1件表示